忍者ブログ

Staff blog

さくら小松店のスタッフが住まいに関する色々な情報をお届けします。

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'03.24.Thu
今週末、完成内覧会を開催致します。

日時:3月26日() AM10:00~PM6:00
      27日() AM10:00~PM6:00
会場:小松市長田町

WITH 33坪タイプです
シンプル&シャープ。今人気の箱型住宅です
弊社の常設展示場となります

土日に都合が悪い方はお電話いただければ平日でも見学していただく事も可能です
 
ご来場お待ち致しております
PR
2011'02.04.Fri
こんにちは、minamiです
駐車場の雪も徐々に溶け、地面が見えてきた小松ギャラリーからお届けします。

最近、【THE MENTALIST】という海外ドラマにはまっています
元々、海外ドラマは好きなのですが、まだ1stシーズンの途中の現時点で
CSIの次に好きなドラマにまでなっています

簡単に説明すると、“メンタリスト”と呼ばれる犯罪コンサルタントが主人公で、
人間の心理を読み、警察に協力し色々な犯罪を暴いていく。という感じでしょうか

ミステリーや推理系のドラマが好きな方にオススメです

寒い時期は、ついついインドアになってしまいますね~
2010'11.30.Tue
今週末、完成内覧会を開催致します。

自由設計と規格型住宅、2棟同時開催です

日時:12月4日() AM10:00~PM6:00
        5日() AM10:00~PM5:00
会場:能美市吉光町(ホームランド しいの木 地内)

自由設計と規格型住宅が同時に見学できます
施主様のご好意によりお借りしておりますので、今週末限定となります
是非、この機会にご来場下さい。

ご来場お待ち致しております。
2010'11.18.Thu
先日、釣りに行ってきました。 この時期からは釣れるのサイズも大きくなり、

食べても美味しい季節になっていきますね

今回、狙ったは防波堤からエサ釣りでのヒラメ、スズキ、など大物狙い

エサとなる10cm前後の小アジを釣ってからポイントへ行き、泳がせて狙ってみました。

結果は、まあまあのイシダイが一匹は釣れましたが・・・・・・・

PA0_0016.JPG










エサとしていた、たくさんの小アジのから揚げや南蛮漬けを頂くことになりました

2010'10.11.Mon
こんにちは、久しぶりの更新となりました。

毎日暑い暑いと言っていたのが嘘のように過ごし易い季節になりましたね。

みなさんも、快適な毎日を過ごされているのではないでしょうか

食欲の秋、スポーツの秋、いろいろ言われますが、

私の場合、もっぱら食欲の秋を満喫しすぎで、 

またちょっとお腹の出具合が気になりだした今日この頃です。

みなさんも食べすぎ飲みすぎには注意しましょうね

話は変わり、スポーツの秋

うちの息子のお話なのですが、

先日、白山市学童野球の新人戦がありまして、

我が息子の所属する、若体スーパースターズが激戦の中、優勝をしたのです。

それもなんと、うちの息子のサヨナラタイムリーヒットで逆転優勝したのでした。

びっくりです

子どもの成長は早いもので、

ついこの間までへなちょこボールしか投げられなかった息子が、とても大きく見えました。

今日はその祝勝会で、みんなでバーべキューだと言って笑顔で出て行きました。

監督さん以下みなさんのおかげで、

日々成長していく子どもの姿に刺激をもらっている毎日です。


そんな息子にばかり負けてはいられないので、

父ちゃんも気合いれて がんばるぞーっ







[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]