忍者ブログ

Staff blog

さくら小松店のスタッフが住まいに関する色々な情報をお届けします。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'01.18.Mon

先日は大変寒い中、初春見学会にたくさんのご来場を頂き誠に有難うございました。

今年は暖冬という情報もありましたが、先週は見事に大雪でしたね

毎日が雪すかしになりましたが、普段あまり体を動かさない分いい運動になったような気もします。

これからも天気のよくない日が多いとは思いますが、㈱さくらでは内見会、相談会を行っていきますので、

お気軽にご来場下さい。
PR
2010'01.16.Sat
こんにちは、izumi です。

今日は朝からU様邸の地鎮祭に行ってきました。

先日からの雪で現地はきれーに辺り一面真っ白
周囲に建物が少なくとても見晴らしの良いひらけた土地なので、
遠くに見える白い山々までとてもきれいに見ることが出来ました

地鎮祭が始まるとチラチラ雪が降ってきましたが、終盤になって日が差し始めると、
日の光が雪にキラキラ反射して・・・それもまたとてもきれいでした

お施主様、それぞれのご両親と皆さんで滞りなく地鎮祭を執り行い、
冬の凛と澄んだ空気の中 「いよいよ始まるナ」 
と身も心も引き締まる思いがしたのでした・・・

2010'01.12.Tue

1月9日10日11日は、小松・八里台の平屋・完成見学会に
お越しいただきありがとうございました!

引き続き、今週末の16日17日(土・日)
小松ギャラリーにて
相談会を行います。

土地紹介から新築住宅・ご融資に関する疑問があれば、お気軽にご相談下さい。

あわせて、リフォーム相談会も開催いたしますので、
新築がいいのか、リフォームがいいのか分からない!!
という方も、この機会に是非ご相談下さい

キッズコーナーも設けてありますので、
小さいお子様のいるご家族も、皆様そろってご来場下さい。

インテリア雑貨の入った福袋を用意して、お待ちしています。


小松ギャラリーは、こちらになります。
20091007095024780.gif
 










 

2010'01.07.Thu
今年は年男で厄年のkandaです。

昨年はいろいろと忙しくあっというまの一年だったなぁ・・・と。

今年はどんな一年になるのか楽しみなような厄年なので
何があるのか心配なような・・・

まぁまた入院しないように頑張れたらなと


結局、何が言いたいのかわからない内容ですが
今年もいろんなことに挑戦して楽しい一年にできるよう
頑張っていきたいと思います
2009'12.09.Wed
こんにちは


早いもんですねあっと言う間に今年ももう残りわずか・・・

みなさんにとって、今年はどういう年でしたか


世の中では、不況不況と言われ、我々住宅業界にとっても

大変厳し1年でしたが、


『 まあ、今より悪くなる事はないだろう  』 と前向きな思いで、日々がんばっております


来年度には、住宅にも 『 エコポイント 』 が・・・というお話も出ておりますし、

ご融資の金利条件など、マイホームのご計画をお考えの方にとって

いろいろと有利な条件も揃っておりますので、



    クリスマスバージョン  に装飾をされた


   (株)さくら 松任ギャラリーへ 一度お気軽に寄ってみて下さいね





[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]