忍者ブログ

Staff blog

さくら小松店のスタッフが住まいに関する色々な情報をお届けします。

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'08.07.Sat

我が家の息子も夏休みに入り、
先日、休みの日に家族で千里浜へ海水浴に行って来ました。
平日でしたが、県外ナンバーのも多くけっこう混んでいました。
千里浜はも海辺の近くまで止めれて、遠浅の海岸なので子供たちも
喜んで遊べました。
連日の猛暑日で、暑くて日焼けしてすごく疲れた一日になりましたが楽しめました。
PR
2010'04.12.Mon
先日、我が家の息子の入学式に行って来ました。

今年から小学生になります。

この間まで、小さな背中に幼稚園のかばんを担いでに乗って通っていたのに・・・

今年からは、大きなランドセルを担いで元気一杯に[いってきまーす]と

小学校まで歩いて行く姿がたのもしく思いました。

子供の成長は速いですよねー この前、幼稚園に入学したと思ってたのに・・・

日々、成長していく息子を見ているとお父さんの力も湧いてきます。
2010'01.18.Mon

先日は大変寒い中、初春見学会にたくさんのご来場を頂き誠に有難うございました。

今年は暖冬という情報もありましたが、先週は見事に大雪でしたね

毎日が雪すかしになりましたが、普段あまり体を動かさない分いい運動になったような気もします。

これからも天気のよくない日が多いとは思いますが、㈱さくらでは内見会、相談会を行っていきますので、

お気軽にご来場下さい。
2009'11.22.Sun
先日、カニ解禁になりましたがみなさんはもう食べられましたか
我が家では3日連続で食べました。
 
というのも妹夫婦が持ってきてくれまして
大きな箱で中を開けて見ると・・・がいっぱい
自分自身、魚貝類の料理が大好きなのですごく贅沢な夕食になりました。

魚貝類は季節によって取れる素材が違うので1年を通していろいろな味が楽しめますよね。
やっぱり北陸と言えばおいしいですよね
2009'11.01.Sun
はじめまして
さくら松任ギャラリー営業のkitayamaです。

お客様のマイホーム造りのお手伝いをさせて頂き、
ご家族みんなが喜んでもらえるご提案を心掛けています。

皆さま、『家を建てたい』 そう思った時は何から始めたらいいのかと考えることが
たくさんあると思います。
そう思った時はいつでもお気軽にさくらにご来場下さい
皆さまの思いをいっしょに形にしていきたいですね

Kitayama
[1] [2
«  BackHOME 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]