忍者ブログ

Staff blog

さくら小松店のスタッフが住まいに関する色々な情報をお届けします。

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'06.07.Tue
こんにちは、営業のyoshitaです。


毎日暖かい日が続きますね
一年の中でも一番過ごしやすく好きな季節です


先日もお客様の上棟があり、
天気と同じく晴れやかなお客様の笑顔に元気をもらって、
あらためて身を引き締めてがんばらないとと言う思いにさせていただきました


あの大きな震災のあとしばらくは、
お客様のマイホームの購買意欲に少しかげりを感じていたのですが、
やがて3ヶ月がたち、
まだまだ大変な生活をされておられる方々がたくさんおられることとは思いますが、
私たちももっと前を向いてがんばっていかないと
あらためてお客様に教えてもらったような気がします



 つきましては今週末、

    6月11日()12日(の二日間

   小松長田町展示場にて内見会を開催します。

   時間はAM10:00~PM6:00までとなっております。 

   たくさんのお客様のご来場心よりお待ちしております



PR
2010'10.11.Mon
こんにちは、久しぶりの更新となりました。

毎日暑い暑いと言っていたのが嘘のように過ごし易い季節になりましたね。

みなさんも、快適な毎日を過ごされているのではないでしょうか

食欲の秋、スポーツの秋、いろいろ言われますが、

私の場合、もっぱら食欲の秋を満喫しすぎで、 

またちょっとお腹の出具合が気になりだした今日この頃です。

みなさんも食べすぎ飲みすぎには注意しましょうね

話は変わり、スポーツの秋

うちの息子のお話なのですが、

先日、白山市学童野球の新人戦がありまして、

我が息子の所属する、若体スーパースターズが激戦の中、優勝をしたのです。

それもなんと、うちの息子のサヨナラタイムリーヒットで逆転優勝したのでした。

びっくりです

子どもの成長は早いもので、

ついこの間までへなちょこボールしか投げられなかった息子が、とても大きく見えました。

今日はその祝勝会で、みんなでバーべキューだと言って笑顔で出て行きました。

監督さん以下みなさんのおかげで、

日々成長していく子どもの姿に刺激をもらっている毎日です。


そんな息子にばかり負けてはいられないので、

父ちゃんも気合いれて がんばるぞーっ







2010'07.21.Wed
こんにちは

毎日暑い暑い日が続きますね
 
つい先日までは全国のあちらこちらで、ゲリラ豪雨による大きな被害が毎日報道されていて、とても痛ましい事態が起こっていましたが、今度は、熱中症、海の事故とこれまた痛ましいかぎりです

皆さんも体調管理には注意してくださいね


話はかわり

我が家も含めお父さんお母さん達にとっては、
長い長い地獄の夏休みがとうとう始まってしまったではありませんか
 
夏休みと言えば ・ ・ ・ ・ ・ そうです恐怖のラジオ体操

朝の弱いわたしにとって、地獄の夏休みが始まってしまいました

とはいえ、最近あまり息子とコミュニケーションとれてないので、
これもまたよい機会と思い、早起きがんばろうと思ってます

みなさんも、暑さに負けずがんばりましょうね



2010'04.05.Mon
こんにちは


春ですね皆さんタイヤ交換は終わりましたか

わたしは、今日タイヤ交換完了です

とは言っても、今日は月初の全体朝礼があり全社員が本社に集合したので、

工務部のkameさん、kitano君、kawashima君の3人が、

いっぱい汗をかきながらみんなのタイヤ交換をしてくれたのでした

本当に、感謝感謝です


まだ終わってない方も早めに交換しましょうね



それから、私事ではありますが今日4月5日は、家の息子のバースデイでして、

その息子にかなり前から約束をさせられていた

Wii とやらをとうとう買わされてしまいました  痛い出費です

ただ、無邪気に喜んでいる息子の笑顔を見ていたら、わたしも元気が出てきました


不景気に負けずに、父ちゃんも がんばるぞ



2009'12.09.Wed
こんにちは


早いもんですねあっと言う間に今年ももう残りわずか・・・

みなさんにとって、今年はどういう年でしたか


世の中では、不況不況と言われ、我々住宅業界にとっても

大変厳し1年でしたが、


『 まあ、今より悪くなる事はないだろう  』 と前向きな思いで、日々がんばっております


来年度には、住宅にも 『 エコポイント 』 が・・・というお話も出ておりますし、

ご融資の金利条件など、マイホームのご計画をお考えの方にとって

いろいろと有利な条件も揃っておりますので、



    クリスマスバージョン  に装飾をされた


   (株)さくら 松任ギャラリーへ 一度お気軽に寄ってみて下さいね





[1] [2
 HOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]