忍者ブログ

Staff blog

さくら小松店のスタッフが住まいに関する色々な情報をお届けします。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'04.05.Mon
こんにちは


春ですね皆さんタイヤ交換は終わりましたか

わたしは、今日タイヤ交換完了です

とは言っても、今日は月初の全体朝礼があり全社員が本社に集合したので、

工務部のkameさん、kitano君、kawashima君の3人が、

いっぱい汗をかきながらみんなのタイヤ交換をしてくれたのでした

本当に、感謝感謝です


まだ終わってない方も早めに交換しましょうね



それから、私事ではありますが今日4月5日は、家の息子のバースデイでして、

その息子にかなり前から約束をさせられていた

Wii とやらをとうとう買わされてしまいました  痛い出費です

ただ、無邪気に喜んでいる息子の笑顔を見ていたら、わたしも元気が出てきました


不景気に負けずに、父ちゃんも がんばるぞ



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]