忍者ブログ

Staff blog

さくら小松店のスタッフが住まいに関する色々な情報をお届けします。

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'04.05.Tue

暖かくなってきましたね。いよいよ待っていた釣りのシーズンがきました

今年はこれ61d4137b.jpg
sasuke120

魚を釣るためのルアーです。これでスズキという魚を狙います。

お店に行っては、色・形・大きさ・泳ぎ方など、選んでいるときは楽しくなります。

今まで、なかなかスズキになるまでの大きさを釣ったことがなく、たくさんある

ルアーの中でもこのsakuke120がいいと聞きました。

スズキ釣りは、釣る場所、天候、水の濁りなどによりルアーは替えていきます。

じっとしながら待つ釣りではなく、ポイントを移動しながら釣るのでいい運動にもなりますよ

スズキ以外もいろいろな魚が釣れます

みなさんも始めてみては釣って、食べて楽しいですよー

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]