忍者ブログ

Staff blog

さくら小松店のスタッフが住まいに関する色々な情報をお届けします。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'08.30.Mon
こんにちは、minamiです

今日はお昼におやつを買いに行って来ました
小松店のすぐ近くにある薄皮たい焼きの『たい夢』さん

DSC09997_.jpg










ここで私がいつも注文するのは・・・


【ジャーマン】
その名の通り、ジャーマンポテトが中に入っている
甘くないたい焼きです

DSC00003_.jpg







皮からはみ出しているのはジャガイモです
薄皮なので具がぎっしり
ボリュームたっぷりでとっても美味しいです
小松店の近くに来られた際はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか
PR
2010'08.07.Sat

我が家の息子も夏休みに入り、
先日、休みの日に家族で千里浜へ海水浴に行って来ました。
平日でしたが、県外ナンバーのも多くけっこう混んでいました。
千里浜はも海辺の近くまで止めれて、遠浅の海岸なので子供たちも
喜んで遊べました。
連日の猛暑日で、暑くて日焼けしてすごく疲れた一日になりましたが楽しめました。
2010'07.21.Wed
こんにちは

毎日暑い暑い日が続きますね
 
つい先日までは全国のあちらこちらで、ゲリラ豪雨による大きな被害が毎日報道されていて、とても痛ましい事態が起こっていましたが、今度は、熱中症、海の事故とこれまた痛ましいかぎりです

皆さんも体調管理には注意してくださいね


話はかわり

我が家も含めお父さんお母さん達にとっては、
長い長い地獄の夏休みがとうとう始まってしまったではありませんか
 
夏休みと言えば ・ ・ ・ ・ ・ そうです恐怖のラジオ体操

朝の弱いわたしにとって、地獄の夏休みが始まってしまいました

とはいえ、最近あまり息子とコミュニケーションとれてないので、
これもまたよい機会と思い、早起きがんばろうと思ってます

みなさんも、暑さに負けずがんばりましょうね



2010'07.07.Wed

先週に引き続き、今週末も完成自由見学会を開催致します。

施主様のご好意により、2週連続での開催です

日時:7月10日() AM10:00~PM8:00
      11日() AM10:00~PM6:00
会場:能美市東任田町

先週末は都合が悪くて来られなかった方、是非この機会にご来場下さい。
土曜日は夜8時まで開催致しておりますので、お仕事帰りにお立ち寄り下さい。

ご来場お待ち致しております。
2010'05.27.Thu
 毎年のこの時期は、梅雨の前の、青空広がる爽やかな時期・・・と、記憶していますが。

今年は「あれ、もう梅雨入りしたっけ?」と勘違いしそうな位の雨・雨・雨の毎日

気持ちもついつい、どんよりしてしまいそうです

そして、昨日のニュースでは、今年は「冷夏」の恐れもあるとかなんとか。

夏好きの私にしてみたら、本当に残念なニュースです・・・

早く、スッキリしたお天気になってもらいたいものですね☆
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]